お客様日記

また行きたくなる!クセになるStudio B.T.front代表 春木です!

2年でなんと”−8キロ”のダイエットに成功した方を紹介させていただきます!
スタジオに通っていただいてちょうど2年経つ40代H様。

img_7378 img_7379
なんと最初の半年くらいで2,3キロも落ちたと喜ばれてました!
甘いものが好きなせいで時間がかかってしまいましたが、2,3キロ落ちてからモチベーションが上がり、それから少しずつ甘いものも減らしていかれたとこ事です!

そうすると、またみるみる体重が落ちたとΣ(゚д゚lll)

 

そしてそして、モチベーションは上がる一方で、平日の朝、昼まではしっかりバランスの良い食事をし、夜はお肉やお魚などのタンパク質ビタミンミネラルのお野菜しか食べない。
でも家庭もお持ちなので、週末は家族と好き物を食べる♪

最高のメリハリですね(*´艸`*)

そしてそして更に!!

生理の後の体重が落ちるのを利用すべく、そのタイミングで2日ほどのプチ断食!

そうすると体重がストンっと落ちるとの事てす。

(生理の例はH様の例ですので、無理に真似されるのは控えてください。)

それで、結果、約0.5キロ/月のペースで体重が落ちていったとの事でした!!
拍手👏👏👏
素晴らしいですね!!
僕達が細かい食事などはアドバイスさせていただいておりましたが、
『どのタイミングで食べる、このタイミングでは食べない。これくらいなら頑張れる。そしてたまにのご褒美♡』

などなど、自分でストレスを溜めることなく、無理なくやるダイエット!!

その名も

H様生涯ダイエットメソッド

ですね!
こういう事が理想です!!!!!

人それぞれが生活リズムも、生活環境も、好きな物、嫌いな物、ストレスの溜まり具合、性格、全てが違います!!
だからそこ

私のオリジナルメソッド

を、見つけて欲しいんです。
そのお手伝いはもちろんさせていただきます!!
無理なダイエットをしても続かないし、リバウンドしちゃいますからね!
終わりなきダイエットのループ。

そんな負のループから抜けだすきっかけとして、我々を使ってくださいね♪

 

 

#用賀
#加圧トレーニング
#ダイエット
#アンチエイジング
#美容
#マタニティー
#ダイエットは一生
#オリジナルメソッド
#理想のダイエット
#メリハリが大事
〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttp://s.ameblo.jp/studio-btf/entry-12049607528.html
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA