臨時休業のお知らせ。

いつもB.T.frontをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

政府から発令された緊急事態宣言に対して更なる感染予防対策とし臨時休業させていただくこと決定しました。

臨時休業期間

4/14〜5/6迄

政府からの決定事項により変更していきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為にB.T.frontでは徹底して感染予防をしておりました。

しかし全国的には感染が広がり、スタッフやお客様の安全を第一に考え、感染予防を更に徹底しなければいけない状況になってきました。

地元の方が多いので大丈夫と思ったのですが、ご家族がいらっしゃる方や、自分が感染拡大する事が無いようにと、とても意識が高いが多いので、身体動かしたい、ストレス発散したい気持ちはお察し致しますが、当面の間、臨時休業することに致しました。

自宅トレーニングなどは随時発信していきますし、SNSなどにも沢山のってますので、コロナ太りやコロナ疲れになりないようにくれぐれもお気をつけていただきたいです。

食事や自宅でどんなトレーニングが出来るかなど、質問がある方は随時受け付けております。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA