ボディコンテストへの道

はじめまして

スタッフの相川裕子(あいかわゆうこ)と申します。
今回は私の自己紹介と、せっかくですので、fitnessの大会の写真を追いながら
身体の変化を見て頂こうと思います。

趣味…
茶道、華道歴は長いものの
好きなことは身体を動かすこと!
幼少時は8年間クラシックバレエ、大学時代は、なんちゃって体育会グランドホッケー部。
ジョギング、スノーボード、現在はジムでのトレーニングにはまっています。

たまたま友人の紹介で入会したパーソナルトレーニング
当時、ゆるりと続けていたジョギングが速くなるといいな!
足細くなるといいな!

太っている自覚がなかったのでその程度の目的でした
↑しかし、今振り返ってみると、
十分ムチムチしていたし、ワンピースのファスナーも止まらなくなっていました(笑)

2019年11月、たまたま観に行ったベストボディジャパン日本大会@飛天の間
皆さんのキラキラした笑顔と細くてしなやかな身体を見て釘付けに☆
「私も来年は絶対このステージでキラキラしたい」と思ったのが、
美body大会に挑戦するきっかけでした。

写真は2021/8 APF athlete model elite 2位

(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA