用賀の加圧トレーニング、パーソナルトレーニングSTUDIO春FITNESです!

ダイエット、ボディメイク、奥様、旦那様と一緒にやるセミパーソナルトレーニングはおまかせあれ!

 

さてさて今日は最近流行りの腸活について。

皆さん、自分のうんちは観察してますか?

便秘や下痢気味、ころころうんち水に沈むうんちなどしてないですか?

全ては腸内環境で変わります。

そして腸は第二の脳といわれるくらい重要な臓器です。

太ったり、痩せたり、メンタルまで腸が司っています。 はたまた病気のリスクや性格まで変わってきます。これ本当です。

『夫婦は顔が似てくる。』と聞いたことありませんか?同じ食べ物を食べてると腸内環境も似てくるので、顔も似てくるんです(笑)

残念ですが、何も知らずに腸に悪い食べ物ばっかり食べている人が90%以上です。

 

だからこそ『知る』ことが大事ですね。 トレーニングだけじゃなく、本当に大切なことを合わせて伝えられるのが、僕らだと思います。

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA