三重帰省🏃💨

こんばんは〜♬ヒロです!

昨日から、地元の三重県に帰省しております♪( ´▽`)

 

image

 

田舎は空気がキレイです〜(≧∇≦)

心肺機能が向上しそうです!!!

三重県には、たくさんいいところがあります♬

一番有名なのが、やはり伊勢神宮ですかね!
今回は行かずに年末年始に、、、
毎年、必ず伊勢神宮に行っています♬

あと、僕の地元の四日市市というところの名物

“ とんてき ”

も最高ですよ〜o(^▽^)o

東京の日本橋にある

『三重テラス』というところに

三重県のお土産や特産物が売っていたり

三重県の食事を食べられたり、、、

そんなところもあるので

興味のある方は、行ってみてくださいo(^▽^)o

では、三重県での残り数日間
ゆっくりお休みさせていただきます♪( ´▽`)

 

image

2 COMMENTS

かよ

こんばんは!

1枚目の写真、ひろくん?
なぜモザイク?(笑)

のんびりしてきてください。

土産話、待ってるよ♡(^∇^)

返信する
ヒロ

かよさん

これは、モザイクでは無くて
マスクをして上を向いているんです( ̄▽ ̄)
ちょっと不自然でしたね、、、

お土産話し持って帰ります!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA