初雪♪

 

都内は11月に54年ぶりの初雪との事でΣ(‘◉⌓◉’)

朝、外に出たら空気が違いますね!!

1月、2月はこんな寒いのが毎日続くと思うとテンションが下がる、夏が好きな春木です(σ≧∀≦)σ

手袋マフラーは12月からと決めてるので今日も手袋マフラーは無しで出勤しました!!

でも流石に寒さに負けて長袖デビューですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑

髪も切ったので気分は爽快で今日も営業してます♪

いつも短いから髪を切ってもあまり気づかれないんですよね(-.-;)

img_7075

皆さん!
今日は湯船に浸かってしっかり温まり休んでください♪

インフルエンザも流行ってるみたいなので、手洗いなど忘れずに!

インフルエンザも吹き飛ばすくらいの元気で明日も頑張りましょう!!!!

#用賀
#加圧トレーニング
#ダイエット
#アンチエイジング
#美容
#マタニティー
#初雪
#54年ぶり

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttp://s.ameblo.jp/studio-btf/entry-12049607528.html
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA