クリスマスツリー進化✨

こんばんは‼️

【B.T.front】加圧トレーナーのヒロです

今日も朝から良い天気でしたね

そのおかげで僕たちも元気でした‼️

.

スタジオの入り口にあります、

✨クリスマスツリー✨

もうご覧になられましたか?

先日、根本トレーナーが
クリスマスツリー設置の投稿をしていましたね☝️❗️

意外と気付かれないということでしたが、、、

もう存在感バッチリです‼️‼️

.

実は、最近
LEDのイルミネーション電球を取付けました〜✨✨

 

image

 

 

LEDの色は “ シャンパンゴールド ” ⚡️

なんてお洒落な☺️❗️ステキな名前です〜✨

色んなパターンで光らせることが可能で
一気に存在感がUPしました⭐️

.

このキラキラツリーで癒されてください

日中でも光っていますよ〜

それでは、今日も良い夜をお過ごしください

.

PS.ご来店された際は、ツリーの中から写真のミッキーたちを探してみてください☝️

 

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA