雑誌入荷でーす☝️💡

こんにちは😍❗️

用賀のアクティブなトレーニングスタジオ

【B.T.front】の加圧トレーナー、ヒロです✌️

本日はとっても良いお天気ですね✨

だんだん春が近づいてきました〜☺️🙌

桜が待ち遠しいです😝🌸

.

スタジオにまた雑誌入荷いたしました👍🎶

美st✨VERY✨は毎月恒例ですっ🎶

 

 

僕も実は、このような
女性ファッション誌を見るのが好きな方で、
1回見ちゃうと見入ってしまいます😆💍

.

そして、こちらは毎月ではないのですが
世田谷ライフ✨おとなの週末✨入荷です🎶

 

 

僕たちの大好物🍴の焼き肉特集です🙌❗️

部位の名称が細かく書いてあって
勉強になりますっ🙇❗️

昨日スタッフみんなで見てました👀♫

.

いろんな雑誌がございますので
ご来店の際は、ごゆっくりお過ごしくださいませ😊⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA