お客様の効果

産後入らなかったパンツがもう少しで入りそう!

 

お子さんから

お腹すっきりしたね♪

 

お子さんから言われるのは嬉しいですよね(*´艸`*)

頭痛が無くなって、首回り、腰のコリが凄く良くなった♪

 

体重も少しずつだけど落ちて来てる!

 

などなど、嬉しい言葉を沢山いただきました!

 

40代のI様!!

 

まだ通い始めて2ヶ月なんですが、毎回一生懸命で、全力投球!

 

食事はストレスにならない様に少しずつ変えていただいてます。

 

まずは朝の空腹の時に冷たいコーヒーを飲むと。

 

 

これを白湯に。

 

コーヒーは刺激物で空腹の胃には負担になるし、更にコーヒー自体、身体を冷やしますし、いい事はないです。

 

ですので食後とかにしたいですね♪

 

朝から白湯を飲んでると、

『最近少し動くとすぐ身体がポカポカする』

と。

 

朝、夜に一杯の白湯を飲むだけでも代謝も上がり、体温も上がりやすいので、皆さんも試してみてください♪

 

また、

 

《寝る前に3時間は食事をしない。》

《お腹ご空くとスープかみそ汁を飲んでる》

 

これだけでも消化不良にならないので、睡眠の質が上がり、身体もしっかり回復できるので、次の日もスッキリしますし、夜は脂肪を蓄えやすいので、そういった意味でも太りにくいですよね。

 

なんでも最初から全力投球だと続きません!

 

トレーニング中は全力がいいですが、食事制限、有酸素運動もやり過ぎると続かず、結局痩せてもリバウンドしたり、悪循環。

 

 

自分のペースを少しずつ見つけて、一生出来るダイエット。

 

メリハリがあるダイエット。

 

自分だけのオリジナルメソッドを見つけていただくのが最高のゴールだと思ってます。

 

その為に日々のヒアリングや、食事の正しい情報を伝えたり、マンツーマンならではの良さがあります。

 

自分1人では出来ない事も一緒にやると続けやすいです。

 

今年は是非一緒に貴方だけのオリジナルメソッドを見つけて、理想の身体を手に入れましょうヽ(♡ ω、♡)ノ

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA