お客様の効果 お尻の形が変わった♡

今回は通われて3ヶ月のS様。

トレーニング中も意識高く、しっかり追い込まれて一生懸命やられてます!

食事も僕らに聞いて写真送ってきていただいたり、ご自身でヘルシースウィーツ作って工夫されたり、備忘録を作って送ってきていただいたり。

本当に意識が高い。

僕も(春木)最近プロテインオートミールクッキー、ベイクドオートミールにハマってて、甘い物もヘルシーで身体にも美容にも良い材料で作れば罪悪感ないし、自分で作ってるから変なの入ってないし、めっちゃ簡単だしオススメです(*´艸`*)

って話がずれましたが、、、

S様が先日胸の空いたドレス着た時に
『デコルテラインがすっきりして綺麗になったね!!』
と、言われたって凄い喜んで報告いただきました(σ≧∀≦)σ笑

そしてお尻も上の方から筋肉がついたのとこで、
『”上からボリュームのあるお尻”に近づいてきた♪』
と、これも凄い嬉しそうに。笑

そしてそして体脂肪も3ヶ月で3%落ちたとのこと!

正直3%って劇的!!って感じではないです!
が、それくらいがちょうどいいんです

急に痩せすぎると、それだ生活が変わりストイックなことやってるという事なので、リバウンドのリスクが高くなります。
そして、急に痩せすぎると停滞しやすいです。
身体にはホメオスタシス(恒常性)という働きがあります。簡単にいうと現状維持しようとする習性です。
体温が36.5°で一定なのもそうです。

そのホメオスタシスが働いて体重が落ちにくくなります。

平均的な数字ですが、女性であれば月に、2,3kg、いや、3kgはやり過ぎだな。

男性で3,4kgくらいです。いや、4kgはやり過ぎだな。
って感じです。笑

『”美しく、健康的で継続性のあるダイエット”』

は筋肉もしっかりついてメリハリバディで体重も月に2kgくらいで半年から一年スパンで痩せるのが理想です。

S様は本当に理想の痩せ方ですね♪

無理がなく、リバウンドも限りなくゼロに美しい身体を手に入れる。

これ最高ですね♪

それを達成させるのが僕らの仕事です!

痩せるプロフェッショナルに任せて♡

 

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA