夫婦一緒にが流行ってます♪

 

最近はご夫婦で来られる方が多いです!!

1人じゃ続かないし、一歩踏み出せないけど、お友達やご夫婦、お子さんと一緒にやると楽しく続けられます!

それに最近旦那さんと話してますか!?

触れてますか?

ずっと一緒にいると触れる機会や、話す機会も減ってきますよね。。

そして、お互いの粗ばかりに目がいき、イライラしがちじゃないですか!?

でもそんな中、共通の話題、共通の習い事などあれば会話のネタにもなるし、もしかしたらまた旦那様、奥様と見つめ直すキッカケになるかも(*´艸`*)

と、思います。

まじでそう思います

健康になり、夫婦円満になり。

いい事だらけじゃないですか≧∀≦

やりましょ♪

〜パーソナル&加圧 STUDIO FITNESS

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は

http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は

http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/

コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら

ID:@jqx7715c

Twitterはこちら

@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ

https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA