Age is just a number♡

寒くなってきましたね。

寒いとポケットに手を入れたり、
肩をすくめて歩くので知らぬ間に猫背になって、

肩こり進行していませんか❓
ドキ!心当たりのある方も多いのでは?

STUDIO春FITNESSには、

長年通われていて
背筋の伸びた
年齢を感じさせない方々がとても多いんです!
コツコツと通われている成果だと思います。

年齢をお伝えするといつも驚かれるそうですヨ!
Age is just a number♡
もはや年齢なんてただの数字デスね

ハツラツとして足腰もしっかりされており、
上手に継続していくとこういう健康的な身体になるんですね❤

私自身参考になりますし、将来こんな風になりたいと思えてきます!

同世代で運動していない自分の母と比べると
若作りだと思っていた母はむしろ歩くスピードも今や遅く、背筋も丸くなり…😢

やっているのと やっていないのとで
こうして差が出てくるのか~💦

今の身体はモチロンですが
人生100歳時代❕

自分の足でいつまでも歩けるように
生活できるように

長期的に自分の将来の身体のことを考えて

細く長くトレーニングを続けていくのが大切!と思う今日この頃デス

 

#トレーニングは万能薬 #トレーニングは元気の源 #フィットネスが世界を変える #フィットネス維新  #ジム #トレーニング #ワークアウト #筋トレ #フィットネス #ボディメイク #加圧トレーニング #ダイエット #アンチエイジング #美容 #美尻 #ヒップアップ #用賀 #世田谷 #砧公園 #馬事公苑 #マンツーマン #トータルビューティー#内側から綺麗 #食事管理 #遺伝子検査 #グループ #セミパーソナル #デトックス

〜パーソナル&加圧 STUDIO 春 FITNESS〜

03-3707-1710

HP→http://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/

当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
http://studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/

スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1

弊社のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/studio_haru.fit/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA