Newグローブ👊✨

こんにちは〜😺🎵ヒロです😋

梅雨入りしましたが、
晴れの日が続いていますね🙈☀️

明日から雨☔️みたいなので
今日という晴れの日は、是非お外に出て
お散歩やショッピングなど活動しましょーう💪✨

最近のスタジオですが、、、
⭐️大好評⭐️のボクシング用のグローブが
新品になりました😍👍

image

マジックテープをが弱っていたんですが
新品に変わりましたので
また思い切り打ち込めますよ〜☝️‼️

やっぱり新品はなんでも気持ちが良いですね🎶

形もガッチリ‼️フィット感もあり‼️
そして、とっても綺麗‼️✨

加圧トレーニング後は

是非とも “ 大好評 ” のボクシングをっ💪‼️

それでは、残りの晴れの日、
元気に❗️活発に❗️楽しみましょーう😎☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA