お客様の効果♪

〜冬が今までより寒くなくなった(*´艸`*)〜

今日はブログは春木です♪

もう通ったいただいて6年近く経つ60代女性A様。

img_6961

最初は週1回だったのですが、最近は気合が入られて週2回来ていただいてます!!

 

本当にポテンシャルが高く、メンタルも意識も高いので、若い40代30代の方より追い込んでますねΣ(‘◉⌓◉’)!

今ではトレーニングが習慣になり来れないと、そわそわするとの事♪

最高ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

そんなA様はここ数年冷え性が緩和し、毎年冬が今までみたく寒く感じないとの事でした♪

これは本当に実感し変わったと言っていただいてます!!!!

 

 

寒さも増して、厳しい季節が近づいてきましたね、、

女性は冷え性に悩んでる方多いと思います(>人<;)

 

加圧トレーニングは専用のベルトを巻く事で、血管に弾力が生まれ、血流が良くなります!

血行促進に繋がりますね♪

そうする事で指先などの末端までしっかり血流が行き渡り、”冷え性”や”肩こり”などの解消に繋がります。

冷えで悩まれてる方は今年の冬ももちろん、来年以降の冬も楽しく過ごせるようにトレーニングしましょ!!

 

『他の女性お客様本当にも冷えは緩和された!』

と言われてる方ほ凄い多いので是非一度お試しください!

体験トレーニングも承っております!

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttp://s.ameblo.jp/studio-btf/entry-12049607528.html
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA