運動が癌の予防にも(´⊙ω⊙`)

 

運動する事で癌の予防なるというエビデンスがあるみたいですね!

 

ただ全ての癌ではなく、

 

"結腸がん"
"乳がん"
"子宮体がん"

などが可能性大です。

"肝臓がん"
"膵臓がん"
"胃がん"

 

なども効果あるみたいですね。

結腸がんに関しては運動量が多い人は約40%もリスクご低下すると。

また、糖尿病の方は癌になる確率は癌の種類にもよりますが、1.2倍から2.5倍は上がるとのこと。

それだけでも怖いですね(>人<;)

しかし運動でその糖尿病の予防にもなります。

運動する事で糖尿病の改善、予防にも繋がります。

イコール癌になる確率の低下も出来ますね♪

運動はいい事だらけ!

 

『ただ運動したいけど、1人じゃ続かないし、何やっていいか分からない。それに運動好きじゃないし、、』

 

っていう方も多いのではないかと思います。

そんな方だからこそ僕らを頼ってください♪

 

『いきなりパーソナルは、、』

 

と思ってる方もいるかと思いますが、まず最初はパーソナルの方が効率が良いです。

正しいフォーム、正しい知識を共に学び、やる事で効果も出やすいです。

自己流でやっても効いてるか分からなかったりしますよね!?

だから効果も出にくい。

それで更に運動が疎遠になる。

勿体無いし、目に見えてる結果ですね!

勇気を振り絞ってお問い合わせください♪

楽しく運動して、運動を好きになる為のお手伝いをさせてください(σ≧∀≦)σ

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA