研修会

昨日は岡田トレーナーからサイドレイズを教えてもらいました!

 

下半身の重心の位置、トップでの肘の角度、握り方、握る強さ、挙げる方向など細かく。

 

一度に全ては出来ないから、毎回練習します!

僕は肩が弱点なので、学びを元に今年はメロン肩にします!!

 

 

岡田トレーナーは2年スポーツ専門学校に通い、3年柔道整復師の学校に通って資格習得した身体のプロフェッショナルです。

岡田トレーナー自身もボディビル日本一を目指している為、トレーニング理論はもちろん、ケアまで熟知してる頼れるトレーナーです!

 

トレーニングは全て最初から完璧に出来ないです。

 

だから僕らが少しずつ出来るようにお手伝いさせていただき、結果、一人一人のお客様に最短で目標達成をしていただき、健康で幸せな人生を送っていただければと思います。

 

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA