お客様の効果

 

最近洋服を買い行くのが楽しくなったと言われてる30代Y様。

 

週1回のトレーニングの方で、いつも

『きゃーー』

って叫びならが楽しくトレーニングされてます♪笑

下半身が気になるとの事で、30分は下半身のみで、追い込んでおります。

通い始めて半年くらいで、30分と時間も短いので、効果も少しずつだったのですが、最近分かるくらいに変わって来られたと。

 

『浮腫んでた足首、ふくらはぎもスッキリしてきた』

『洋服を買いに行くのが楽しくなった♡』

と、嬉しい声をいただきました♪

楽しく購入した洋服で、今度はどこかにお出かけするのが楽しくなっていただけるように!

そしてトレーニングの爽快感にどっぷりハマっていただければと思います。

そしてそして身体を動かさないと気持ち悪くなる身体に(*´艸`*)

運動がアナタの生活の一部になるように♪

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA