糖質

糖質=炭水化物

 

最近は糖質オフダイエットが流行って、糖質が悪者扱い。

 

それに僕がトレーナーっていうと

 

『糖質とか摂らないんですよね?!』

 

とか言われます。

 

いいえ、摂ります。
しっかり摂ります。

 

摂らないと筋肉がかわいそう、、

 

ストレスもたまっちゃう。

 

バッキバキのボディビルダーでさえ摂ります!

トレーニングの前後はもちろん、朝、昼はちゃんと摂ります。

 

糖を摂らないとしっかり筋肉に栄養を運んでくれいなし、身体に毒素もたまり、不調になるし、脳も活動できないです。

それに糖質オフを永遠にに出来ますか?
いっ時はいいかもしれませんが、いっ時やって、痩せて、リバウンドしても意味がない。

 

自分に合った一生続けられるオリジナルメソッドを作って欲しいです。

 

好き嫌い、一日のリズム、全て一人一人違うはずです。

 

出来れば小麦の麺やパスタではなくお米を。

腹持ちも良くて、日本人の身体にも合ってます!

そしてできれば白米だけではなく雑穀を。

 

また、僕はラーメンが大好きなので、食べる日を決めて食べてます♪

 

糖質と上手く付き合っていきましょ♪

 

ただ一気に大量に食べては血糖値が上がり、インスリンが大量に分泌し、脂肪にもなりやすいので気をつけてください!

 

朝、昼、お茶碗一杯づつは余裕です♪

 

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA