お客様の効果

 

お腹を絞って、くびれボディを(*´艸`*)

通っていただいて、4ヶ月のY様

 

週2でガッツリ(σ≧∀≦)σ

 

一年後にはバキバキにするんだ♪

 

との目標でいつも楽しく声を張り上げながらやってます!笑

 

いつもご飯や美味しいパンの話をしながら楽しくやってます(^^;;

 

トレーニング開始して、ずっと体重計は乗ってなくて、友達から

 

『痩せたね!』

 

と言われて、久しぶりに乗ったら3キロ痩せてた(σ≧∀≦)σ

 

との事でした♪

 

楽しくトレーニングしてるといつの間にか痩せてて、そしたらもっとモチベーションも上がって、更に楽しくなり、最高のスパイラルになりますね(σ≧∀≦)σ

 

こういう方はぐんぐん結果が出てくるんだろーな♪

 

僕も凄く楽しみです(*´艸`*)

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA