約45㎏の減量を経て得たものとは?

皆さんこんにちは(*’▽’)

B.T.frontの丸山です。

先日トレーナーとして新しく入社いたしました。

本日はこの場をお借りして自己紹介させていただきます!

 少し長くなりますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(#^.^#)

 

丸山 晃矢(まるやま こうや)と申します。

友達からは、まるちゃんと呼ばれることが多いです。

皆さんもお気軽に呼んでくださいね^_^

ちなみに下の名前の『こうや』と呼んでもらえると喜びます笑

北海道出身、射手座のB型26歳です♐

 

生まれてから高校3年生まで北海道で過ごし、

大学入学を機に青森県へ。

その後就職で北海道に戻り、

転職を機に上京し、埼玉へ。

その後再び転職でこちらのスタジオに出会い、

入社しました。

 

幼い頃から食べることが大好きで、

物心着いた頃からずっと肥満児でした。

どうにかしたいと思いつつも自分に甘えてしまい、

気がつけば120kgまで増え上がっていましたΣ(・□・;)

 

太っていることでまわりの人が普通に出来ることができなかったり、それで笑われたり。

思考もネガティヴで、何をやっても自信を持てず、自信がないから何もやらなかったり。

そんな人生を変えたいと一念発起し、学生時代に当時流行したての糖質制限ダイエットで、

およそ45kgの減量に成功しました(∩´∀`)∩

 

人生を変えたいと言いましても、

その当時思っていたのは 、ただひたすら

『モテたい』という一心でした笑

 

大学に入学するとまわりの男女は付き合いだして、

楽しそうにデートしたりしていました。

そんな様子をみて、自分も同じように人生を楽しみたいと。

年頃の男の子なら普通に思う感情ではないでしょうか。

 

実際ダイエットに成功してからは、無事に彼女もできたほか、まわりに人が寄ってくるようになり、

これまでとは比べ物にならないほど、楽しく、充実した人生となりました。

カラダが変わることで、明らかに周りの反応が変わりました。

 

その要因はやはり成功させるまで頑張れた自分に自信が持てるようになり、

ポジティブになれたおかげだとおもいます。

 

また、ダイエットに成功してからは、普通に洋服が着られるようになり、

それまで大嫌いだったファッションも大好きになりました。

それまでは「着たい服を着る」のではなく

大きいサイズのお店で選んだ「着られる服を着る」といった状態でした。

 

ファッションをもっと勉強して、オシャレになりたいと思い、

新卒入社した会社を辞め上京し、

働きながら学校に通えるようにと埼玉の自動車エンジン工場に

期間従業員として転職しました。

 

そこでスタイリストの学校に通いながら2年3ヶ月勤めたのち、

先日こちらのスタジオに仲間入りさせてもらいました。

 

このように自分のやりたいことに対して素直に挑戦できるようになったのも、

あのダイエットがあったおかげだと思います。

 

 

ではなぜ僕が、わざわざ勉強してきたファッション業界ではなく

トレーナー業界に入ったのか、

 

それは、僕と同じように体型にコンプレックスを抱えている方の手助けをしたいと思ったからです。

 

いくら僕が勉強したファッションの力を使って”誤魔化した”としても限界がありますし、

人生を変えるための根本的な解決にはならないと考えたからです。

 

僕は、カラダが変われば人生が変わると本気で思っています。

それは僕自身の経験からも、まわりの人を見ていてもそう思います。

 

努力次第で、人は変われるんです。

ボディメイクは自信を付けるのに最適です。

もし、あなたが自分の体型で

悩んでいるのだとしたら、

全力でサポートさせていただきます。

一緒に頑張りましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA