断食…再び!

こんにちは!
B.T.front晃矢です。

絶賛減量中の僕ですが、
丁度一か月ぶりぐらいに断食をしています!

前回の断食後から順調に絞れて来ており

お客様からもすっきりしたねとか顔がシャープになったねなどと

お声がけいただいているのですが、

ここにきて少し停滞気味になってきました。

減量食になり、基本的には健康的な食事なのですが、

また、いろいろと毒素がたまってきたせい?とも感じましたので、

もう一回やってみようと思った次第です。

停滞期を乗り切るテクニックは食事の回数を増やしたり、有酸素運動を取り入れたりと

色々とあるのですが、断食もまた一つのテクニックとして通用するのか試してみたいと思います。

 

今日で2日目ですが、前回と同様、倦怠感というか眠気と頭が重いような感じがしています。

セッション中は大丈夫なんですが、休憩していると眠気に襲われます。

食後に眠くなるような感覚と似ているかもしれません。

また、倦怠感はトレーニングによるものもあるのかもしれません。お尻と裏ももと腹筋が筋肉痛です。

断食中もトレーニングは欠かさないので、そのせいもあるかもしれませんね。

前回は3日乗り切ったので、今回は一週間(7日間)に挑戦してみようかと思います!
今回は春木トレーナーは実践していないので、僕一人孤独な戦いになりますが、
頑張りたいと思います!
身体の反応に関してはまた次回以降お伝えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA