Pタイム

ティータイムではなくて、ピータイムです!!

簡単にいうとティータイムするくらいならピータイムにしようと♪

 

もうお気付きの方もいると思いますが、そう!!!

プロンテインタイムです!

プロンテイン飲むと

 

マッチョになる』とか、

太る

とか思っていらっしゃる方も多いのでは?

しかしそんな事はありません!!

それにマッチョになりたくても、そんな簡単になれるもんでもないで安心してください!!笑

 

プロテインはあくまでもサプリメント。

 

基本的に、意識して食事を摂られてる方以外は1日に必要なタンパク質は摂れてないと言われてます。

 

そうする筋肉を削り身体を回復させようとするのです。

だから、年々筋力が減り、段々と昔みたいに簡単に痩せなくなります!

それを実感している方も多いのでは?

そこで!!

 

夕方ゆっくりティータイムをするなら、間違いなく、ピータイムの方がいいです!

 

カロリーも少なく、超高たんぱくでヘルシー♪

 

そりゃプロテインなんで超高たんぱくなんですが(^^;;

 

そして、一杯数百円て約100gのお肉を食べたのど同じくらいのタンパク質が摂れるんです!

しかも手軽!!

家出る時にマイシェイカーにプロテインを入れて出るだけ!

お昼にお水か牛乳、豆乳など買って割るだけ(*´艸`*)

簡単♪

甘さもあるから、おやつ代わりにも♪♪

是非1日一杯を目標に!

 

運動してない女性にもオススメしたいです!

お肌も髪も全部タンパク質ですよ!

枯渇させれない٩( ‘ω’ )و

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA