お客様日記

週2回のトレーニングで風邪を全く引かなくなった!!

 

 

 

通われてもう4年のS様。

 

いつもトレーニング後はスタジオで提供してる最高に美味しい豆乳、黒蜜、きなこ、抹茶プロテインでタンパク、糖質補給されます(*´艸`*)

この組み合わせがホントに美味しいんです♪

 

って今回はプロテインの話ではなく、この1年は風邪も含めて、体調不良になる事が全くなくなったとの事!

 

トレーニングの頻度がずっと週1回だったのが、あるキッカケでちょうど1年前くらいから週2回に増やされました!

 

それまではいつも風邪を引いたり体調不良になる事が多かったみたいですが、それが全くなくなったと!!

 

趣味の登山も定期的にいかれ、お仕事もされて、子育て、家事に超ーー多忙なのに、逆に調子は”最高”って(σ≧∀≦)σ

 

健全な魂は健全な肉体に宿る

 

とはまさしくこのことです。

 

いつものダラダラした生活だと元気も出ないし、代謝も下がるし、免疫力も下がって、負の連鎖。

挙げ句の果てにはメンタルまでだらけちゃう。

 

しかし、そのダラダラする時間に少しトレーニングをするだけで逆に元気になれます!

 

代謝も上がり、免疫力も、気持ちもポジティブに♪

 

 

スタジオB.T.frontは30分コースからご用意しております。

短時間でサクッと健康になりましょ!

 

何をするにもまずは”元気”じゃないと♪

 

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方はhttps://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/

スタジオ紹介&行き方です♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA