減量食(朝食編)

 

5月から大会に向けて減量はじめました。
ってコロナで延期になったので、5月6月はゆるく7月からちゃんとした減量です。

とりあえず太りすぎたので、ダイエットします。笑

体重も過去最高を記録しておりました!笑

大会に出始める前は68㎏くらいで70㎏台なんか見なかったんですが、大会に出るようになって、60㎏台がありえない。
77㎏までいきました!
(一瞬79㎏までいったけど。それは1日で落ちた)
大会は身体には良くないなって!ε-(´∀`; )笑

で、今はゆるくなので朝食はこんな感じです。
朝、昼、間、夜とプロテイン入れて4食に分けてます。
何故4食かって!?
一回で吸収出来る栄養素量は決まっており1日に必要な栄養素を分けて摂った方が無駄に余らないしダイエット中でも何回も食べれる♪

などのメリットはあります。

良く例え話でありますが、お相撲さんは1日2食みたいです。
脂肪も必要ですからね!

そして朝はなるべくバランス良く、沢山の品目を意識して。

 

・納豆
・卵
・ブロッコリー
・ミニトマト
・みそ汁(ワカメだけ)
・オートミール(レーズンとアーモンドミルクを入れて)
・ラタトゥイユ(これはたまたまあったので。普段は食べないです)

僕の朝食は基本的にこんな感じですね♪

納豆、卵ではタンパク質、脂質を摂り
オートミールで糖質を摂り
みそ汁で酵素、水溶性食物繊維
ブロッコリー、トマトでビタミン
って感じです♪

是非ご参考までに(σ≧∀≦)σ

〜パーソナル&加圧 Studio B.T.front〜

03-3707-1710

HP→https://www.studio-haru-fitness.jp

初めての方は
https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2017/02/19/当スタジオへの行き方/
スタジオ紹介&行き方です♪

お車でお越しの方は
https://www.studio-haru-fitness.jp/blog/2019/10/24/スタジオの近くにはコインパーキングがたくさん/
コインパーキングの紹介です。

LINE@はこちら↓
ID:@jqx7715c

Twitterはこちら↓
@BTfront1
弊社代表のInstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/yasutakaaa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA